花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


悲しい出来事

先週の土曜日に、もう一度コチャ○○ソウの様子を見に出掛けました。
咲いていた場所に近づくと何となく様子が変・・・
イノシシにやられたかな?
 
 
あれ?
火曜日に写真を撮った花たちが見あたりません。
雪が降ったのでしぼんでしまったのでしょうか。
落ち葉を払って探してみると、穴が!
 


花が咲いていた部分に2~3カ所、移植ベラで掘ったような穴が空いていました。
落ち葉が穴を隠していましたから、
動物の仕業ではないですよね。



もうガッカリして言葉が出ませんでした。



ブログに写真を載せて数日の出来事でしたから、
もしかしたら花オジのブログを見て行ったかもしれません。

絶滅危惧種ではなかったので気軽に載せてしまいましたが、
不注意でした。


気になって、ブログの記事を削除しました。
コメントいただいた皆さん、すみません。



ちょっとショックで、
ブログの更新が出来ませんでした。



10032710.jpg

4月から再スタートします。
皆さんヨロシク~♪

関連記事
