花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


トラブル?

いゃ~、やっと繋がりました~~!!
三日間、ブログが表示出来なくてPCが壊れたかと思っちゃいました。
他の方のブログも見られなかったので、FC2のトラブルでしょうか?

しばらく更新していない、内容の薄いブログではありますが・・・、
見られないとイライラしちゃいます。
お訪ねくださった皆様も繋がらなくて心配なさったでしょう。
ゴメンなさいね。

ヤナギラン

火曜日の休みは、母と家にいたので山には行きませんでした。
来週も午前中は仕事が入ったので、山にムリかなぁ~。
しばらく予定が立ちませんね。


写真の花は、7月に撮ったヤナギランを載せました。
アカバナ科の多年草で、
北海道・本州中部以北の高原やスキー場跡など標高の高い草地に自生します。
今回は山形県で見つけましたが、県内ではあまり見られない花です。



関連記事
