花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


ホッと一息、

皆さん、お久しぶりです。
だいぶ更新を休んでしまいました~。m(_ _)m

母が急に入院したため、バタバタしておりました。

ヤブラン

今週の朝ドラ『あまちゃん』
じぇじぇ~!!
夏ばっぱが母と同じように倒れて・・・、
無事に意識が戻って良かったですね!(涙)
母も驚異的な回復力で、お盆前に自宅に戻る事が出来ました。

今日の雨、気温も低くて過ごしやすかったですね。
退院後も暑い日が続いていて、
クーラーのない家なので体調を崩さないか心配しておりました。

ホッと一息、
何気に庭を眺めると、
ヤブランが咲いていました。

関連記事
