花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ



初滑り

SVスキー場

泉ヶ岳のスプリングバレースキー場で滑ってきました。
新年早々、体調を崩したり天気が悪かったりしたので、新年になって初めてのスキーです。
冬型の気圧配置で青空は見えていたけど、風が強くて寒かったぁ~!
蘭山

ゲレンデは、柔らかい雪で良好のコンでション
でも、イメージしてたほど上手く滑れません。
もっと上手いはずなのになぁ~~(笑)

午後になって疲れが見えてくると板の抑えが効かなくなってきて、
雪面にエッジを引っ掛けて大前転!!
テレマークは、いとも簡単に前方に転ぶんですね。
ケガする前に終了としました。





関連記事
