花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


ありがとうございました。

キンラン

今年一年、
花オジブログにお出でいただきありがとうございました。

休み休みの更新で、花も山も中途半端になってしまいましたが、
初めて出逢った花や初登頂の山など楽しい山歩きができました。
来年は、日常の話題なども載せながら、活気溢れるブログにしたいと思います。
来年もヨロシクお願い致します。

よいお年をお迎えください。
キンラン

オマケの画像は、開花したキンランです。
すでに花は痛んでいて、開いていたのは1つだけでした。

関連記事
