花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


春を待つ桑沼

桑沼風景
今日は、桑沼まで歩いて来ました。
3月になり暖かい日が続いたので、
中央部の色が変わって柔らかそうな氷になっていました。
 
桑沼風景

ブナの根回り雪も大きく溶けていて、
今年は雪融けが早そうです。

スズ沼風景

スズ沼も雪のない湖面が広くなっていました。
小鳥の鳴く声も少なくて、静かな桑沼でした。
関連記事

 縄文の森 山スキー

