花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


お知らせ

昨日の白石スキー場は、暖かかったけどガスが出て視界不良。
ゲレンデが良く見えないので、確実な操作をしないと転けてしまいます。
テレマークをはじめて2年目、練習には良かったかな?

2012012204.jpg

1月末をもちまして、「ブログ村ランキング」「おきてがみ」を休止することにしました。
これまで、たくさんのご訪問、応援をいただきましてありがとうございました。

おかげさまでブログ村ランキングの植物・花写真と山野草カテゴリー1位を記録し、
おきてがみでは毎日200件ちかい足跡を残していただきました。

ブログ村やおきてがみを通じて様々なジャンルのブログを訪問、
沢山の素敵なブログに出逢うことが出来ました。
お気に入り登録しましたので、これからもブログにお邪魔させていただきますね。

春の芽吹きまで花オジブログの更新も少なくなると思いますが、
これからもヨリシクお願いします。



関連記事
