花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ



初スキーは白鷹山へ

雪の林内


昨日、スキー仲間と山形県の白鷹山を滑ってきました。
今年は雪が多いようで山頂に着いたときはヘロヘロ・・・。
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
電波塔

さて、滑りは・・・、
パウダーの深雪でコンディションは最高だったけど、
足を取られて思うように滑れませんでした。
まだまだ修行が足りませんね!

写真は山頂尾根にある電波塔です。
山頂の虚空蔵さんの写真は撮り忘れてしまいました。

関連記事
