花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ



冬の散策路

葉の落ちた雑木林の道

木々の葉が落ちた冬の里山は、
太陽の暖かさを感じながら歩く事が出来ます。
ごく普通の山道ですがナゼか嬉しくなりますね。
カラマツ林の道

細い針のような落ち葉を敷き詰めた
カラマツ林も私の好きな道です。

100126003.jpg

見上げると枝の隙間に青空が広がり、
ヒョッコリ白い雲が顔を出します。

セイタカアワダチソウ

林道で見つけたセイタカアワダチソウの綿毛は、
食べかけの綿アメに見えてしまいました。
歩き回って、お腹が空いたようですね。(笑)
関連記事
