花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


大震災

ブログをご覧のみなさん、ご心配をおかけしました。
家族全員無事に暮らしております。

地震が来たとき、信号待ちで停車していました。
携帯から地震速報が流れ、気を引き締めていましたが想像以上の揺れでハンドルにしがみついていました。
近くのビルの窓ガラスが割れ、信号機も止まりました。
「落ち着け、焦るなよ!」と自分に言い聞かせながら自宅に戻りました。

幸い、家の被害は少なく、瀬戸物が割れたぐらいで済みました。
その日の晩は、ロウソクを付けながら携帯ラジオのニュースに聞き入りました。

電気は14日に復旧したのですがネットに繋がらなくて、やっと今日になってブログを更新しております。
まだ水道・ガスは、復旧しておりません。
ガソリンも残りわずかなので、自転車で走って仕事をしています。

当分は不自由な生活が続くと思いますが、カワイイ花達を紹介出来るように頑張りたいと思います。
関連記事
