花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします


明けましておめでとうございます 
  
謹賀新年
穏やかな元旦の朝です。

蔵王の空
正月寒波は何処へ行っちゃったんでしょう。
蔵王の上空は青空が広がり、雪の屏風岳が綺麗に見えました。

初日の出
今年は太白山に登らないので、
近くの高台から初日の出をお迎えしました。
今年は無理かと思ってましたが、
雲の上に顔を出した初日の出を見ることが出来ました。

昨年は花オジブログにおいでいただきありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
関連記事
