花好きオジさんのフォトブログ

里山や散歩で見つけた花の写真ブログ

スポンサーサイト


季節はずれの花

タツナミソウ
垣根の下にタツナミソウが咲いていました。
季節はずれの狂い咲きでしょうか。
たった1つだけ、純白の姿が健気ですね。
タツナミソウ
広角レンズで角度を変えて撮りました。
やはり花の感じが変わりますね。

* * * * * *


ココで、私のホームページ、『あの山に登ろう』の話です。
私が山を歩いた記録をまとめたサイトですが、皆さんはご存じでしょうか?

10月末、ホームページを立ち上げた時にお借りしたインフォシークが無料のホームページサービスを終了しました。
だいぶ前にyahooにメインサイトを移しましたので、2001~2002年の山記録を保管したサブサイトとして利用しておりました。
11月になって2001年の記録が見られなくなり、慌てて別なサイトに移設しました。 ナンとかリンクの修正作業を終え、今まで通りに記録を見られるようになりましたが、初めてホームページを始めた記念すべきサイトが消えてしまい残念です。
また、その当時からお付き合いいただいていた九州のアウターさんなどのサイトも見られなくなったのがとても寂しいですね。

昨年は借りていたブログも終了しましたし、これからも環境が変化して行くでしょう。最近ほったらかしにしていたホームページでしたが、来年は10周年の新たなスタートにしたいと思っています。

関連記事
